募集終了【Active Directory】ITシステムヘルプデスクの求人・案件

500,000円/月

職務内容

・ヘルプデスクとして下記をメインに行っていただきます。 -PCキッティング、設置 -備品管理 ・直近は下記があるためサポートをしていただくこともございます。 -Windows7 → Windows10への入替え -G Suite → Office365への完全移行 -基幹システム(X-Point)の大幅変更 -Office365のアカウント配布、操作説明 -SharePoint上にイントラを作成し、既存のイントラからの移行

求めるスキル

・Active Directory の実用経験 ・Mac、PowerShell、サーバ経験【歓迎スキル】 ・Office365またはG Suiteの業務使用経験 ・情報セキュリティ対策の知識・経験(内部監査・J-SOX対応) ・ネットワーク周りの保守・障害対応経験 ・Azure / VM / AWSの知識・実用経験 ・基幹(業務系)システムの使用経験(X-Point、SalesForce など)

精算・お支払い

支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

レバテック実績ありの企業です。 東証一部上場している大企業のグループ会社の案件で 業界トップのエンターテイメントのサービスをつくっております。 若手で自分から進んでタスクを取りにいける方にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Active Directory】ITシステムヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください