募集終了【ヘルプデスク】家電メーカー向けシステム管理及びヘルプデスク業務の求人・案件

500,000円/月

  • 業務委託
  • 川崎(神奈川県)

職務内容

・家電メーカー向けにヘルプデスク業務及びシステム管理業務を  ご対応いただきます。 ・ヘルプデスクの場合、メールでのユーザ問い合わせの一次窓口対応、  ユーザへの回答、管理者への情報連携、ナレッジ登録をご対応いただきます。 ・システム管理の場合、システムスケジュール管理、データ管理、  メンテナンス業務(データ変更、登録、投入作業、データ調査作業)、  ユーザアカウント管理をご対応いただきます。

求めるスキル

・ヘルプデスク経験1年以上 ・Wordの使用経験 ・Excelの使用経験【歓迎スキル】 ・中国語を使用したビジネス経験 ・英語を使用したビジネス経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
2回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

BtoB、BtoCの大小様々なシステム開発を行っており、 レバテック参画実績も多数ある企業でございます。 特に業務システム開発に強みを持っており、 クライアントの課題分析からソリューション提供まで一貫して行っております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】家電メーカー向けシステム管理及びヘルプデスク業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください