【UIデザイン】女性向け動画アプリ制作の求人・案件

600,000円/月

  • 業務委託
  • 赤羽橋(東京都)

職務内容

・女性向け動画アプリのUIデザインに携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ・HTML5やCSS3およびJavaScriptの経験がある方は、  併せて依頼されることがございます。 ・担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

求めるスキル

・スマートフォンアプリのUIデザインを行なった実務経験 ・Sketchの実務経験【歓迎スキル】 ・BtoC向けサービスのUIデザインに携わった実務経験 ・スマートフォン最適化の実務経験 ・HTML5、CSS3、JavaScriptを用いた開発の実務経験 ・フレームワークやライブラリの実務経験 ・WordPressの実務経験 ・GitHubを用いたチーム開発の実務経験 ・ディレクションの実務経験 ・サービス改善の実務経験 ・仕様の考案や提案の実務経験 ・クライアントとの要件やスケジュールの調整を行った実務経験 ・レビューの実務経験 ・リーダーやサブリーダーの実務経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
担当者からのコメント

女性のための動画コミュニケーションサービスを運営している企業です。 世界に向けて配信しており、月間再生数が1億ほどあります。 ECサイトも手掛け、多角的に事業を拡大していくことが見込まれます。 フラットな組織構成で、様々な業界で活躍してきたメンバーが連携し、 より良いものを全員で生み出していこうという考えの方が多いため、 メンバーと一緒に考えながら提案もできる能動的な方を求めています。 業務成果を実感できる環境で、 上流から下流まで一貫して経験できるため、 幅広く業務に携わりながら、キャリアアップしていきたい方にオススメです。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【UIデザイン】女性向け動画アプリ制作案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください