募集終了【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件

350,000円/月

職務内容

・中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・お問い合わせ対応は電話がメインになっております。 ・インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。

求めるスキル

・ヘルプデスク経験1年以上 以下いずれかの資格保有 ・コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上) ・パソコン検定試験(3 級以上) ・情報処理技術者試験(IT パスポート以上)

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

レバテック実績ありの企業です。 中央省庁向けのQAシステムの案件です。 電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください