募集終了【ヘルプデスク】社内サポートの求人・案件

500,000円/月

  • 業務委託
  • 大門(東京都)

職務内容

・サーバホスティングサービスを展開している企業の  データセンター設置、運用を専門にしているチームに  ご参画いただきます。 ・機器の発注や販売管理システムへの入力、電話応対、  見積作成等もご担当いただきます。 ・インフラ構築や運用のチームもあるため、  ご意向によってはそちらのサポートを担って頂くことがあります。 ・運用設計から障害対応、クライアントからの改修依頼に対する  一部構築作業をお願いいたします。 ・月に数回の夜間対応が発生する可能性がございます。

求めるスキル

・営業事務のご経験 ・ベンダー調整のご経験 ・ITに関する基礎知識 (データセンターに関連する機器名が理解できること) ・電話応対やメール対応を含めたヘルプデスクとしてのご経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

アジア圏を中心にグローバルにホスティングサービスを 展開している企業でございます。 風通しの良いフラットな社風で、 長期的にご参画される方が多い案件です。 機器の発注等が発生するため、ITに関する基礎知識がある方や ヘルプデスクとしての実務経験がある方にお勧めです。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】社内サポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください