募集終了【カスタマーサポート】社内ITシステムサポートの求人・案件

600,000円/月

  • 業務委託
  • 六本木(東京都)

職務内容

・大手の外資系スポーツメーカー内にて  顧客店舗や社内からのITに関する問合せ対応をしていただきます。 ・リーダーポジションを担っていただくため、  メンバーの取りまとめやタスク管理等もお願いします。 ・外資系の企業の為、ビジネスレベルでの英語対応が発生します。 ※御相談により、英語対応があまり無いポジションでの  参画が可能な場合もあります。

求めるスキル

・テレフォンオペレーター経験2年以上 ・Office製品を使用した実務経験 (Word, Excel, Powerpoint) ・チームマネジメントのご経験 ・ビジネスレベルの英語が話せること (目安TOEIC 750点以上) ・社内ヘルプデスクの実務経験【歓迎スキル】 ・外資系企業にて英語でのITサポート経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

外資系のスポーツメーカー社内での作業になります。 テレフォンオペレーターの実務経験がある方や 英語での読み書き・日常会話ができる方に 特にお勧めの案件でございます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【カスタマーサポート】社内ITシステムサポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください