募集終了【ヘルプデスク】コールセンター向けヘルプデスク対応の求人・案件

400,000円/月

  • 業務委託
  • 新橋(東京都)

職務内容

・社内コールセンターにて、ユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 ・一部案件では受け付け後、  障害調査から解決までの二次対応作業もございます。 ・コールセンター内で使用する各種手順書の修正、  およびネットワーク機器やサーバーのキッティング作業もご対応いただきます。 ・小規模なコールセンターではありますが、各自が担う作業幅が広いため、  臨機応変な対応、飲み込みが早さが求められます。

求めるスキル

・サポート、ヘルプデスク業務経験 ・Windows,Office製品の一般的な操作経験 ・コミュニケーションを取りながら業務を進めることが得意なこと【歓迎スキル】 ・PCの自作ができること(PCキッティング経験) ・インフラエンジニアとしてLinuxやWindows Serverの使用経験 ・ルーター、L3スイッチのconfigが書ける ・POSシステムのサポートや開発経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

システム開発におけるトータルソリューション提供に強みを持つ企業でございます。 社内コールセンターにてヘルプデスク対応を行っていただきます。 ヘルプデスク経験がある方にマッチいたします。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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