NEW【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】フェイシャルアニメーションの求人・案件

700,000円/月

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職務内容

新規コンシューマーゲームの開発において、フェイシャルアニメーション制作作業をお任せいたします。 具体的には下記作業をお任せする想定です。 ・Mayaでのフォトリアルのキャラのフェイシャルアニメーション調整  -パフォーマンスキャプチャで収録した動画を解析しデータからアニメーションを調整 ・Mayaからの書き出したFBXをUnreal Engineに入れ込んだ後のルック確認 ・その他確認動画の作成や作業に必要な連番、音声の書き出しなどの関連する作業 ※ご経験にあわせて上記のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます

求めるスキル

・Mayaを用いたリアル等身のアニメーション実務経験 ・Mayaを用いたキャプチャデータ修正の実務経験 ・Unreal Engineの実務使用経験【歓迎スキル】 ・フォトリアルのフェイシャル実務経験 ・イベントシーンの制作実務経験 ・Metahumanの知見 ・After EffectsとPremiere ProなどのAdobeソフト経験 ・Facewareなどの解析ツールの経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
2025/3/1
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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