NEW【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】 カットシーン制作の求人・案件

450,000円/月

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

職務内容

コンシューマーゲーム開発において、カットシーンアーティストとして 以下の作業をお任せします ・Unreal Engineを用いたライティングを含めたカットシーン制作 ・Mayaを用いたキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーションの調整 ・モーションキャプチャーデータの修正

カテゴリ

求めるスキル

・コンシューマゲーム開発におけるカットシーンの演出考案の経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム開発への参画経験【歓迎スキル】 ・フェイシャルアニメーション制作の実務経験 ・Perforceなどバージョン管理ツールの使用経験 ・カットシーン制作におけるライティングの実務経験 ・Mayaを用いたカットシーン内におけるモーション調整の経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
2024/11/1
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

アニメーション作品を中心に、ゲーム・遊技機・実写映画・ミュージックビデオ・CM・Webなど、 幅広いジャンルを手がけている企業です。 カットシーンアーティストの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください