・版権モノソーシャルゲームのUI、バナー、ミニキャラをPhotoshopを使って作成していただきます。 ・版権モノですので、オリジナルキャラクター作成 作業はございません。
カテゴリ
・版権モノソーシャルゲームのUI、バナー、ミニキャラをPhotoshopを使って作成していただきます。 ・版権モノですので、オリジナルキャラクター作成 作業はございません。
ソーシャルゲームUIデザイン案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。
選択肢が広がる非公開案件もございます。
一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。
レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。
「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。
情報収集したい方でもお気軽にご相談ください
より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業です。 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 自分の作ったものを客観的に判断でき、 ゲームに対するモチベーションを持ち続けられる様な方がよりマッチいたします。