募集終了社長室アシスタントの求人・案件

500,000円/月

  • 業務委託
  • 渋谷(東京都)

職務内容

・電話、来客対応や 人事関連作業のサポートをご担当頂きます。 ・請求書や発注書の管理や処理作業、  社員の管理サポート、社内備品の発注や在庫管理も行って頂きます。 ・簡単な書類作成や郵送作業、 社内イベント企画などその他様々な作業をお任せします。

求めるスキル

・事務の実務経験 ・社外とのメールや電話でのやり取りの経験 ・Officeツールの基本知識(主にExcel,Word)【歓迎スキル】 ・人事/経理/法務/労務関連の知識 ・ゲームが好きな方

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
担当者からのコメント

誰もが知っている有名企業が設立した子会社です。 新規ソーシャルゲームの開発から携わって頂きますので、 開発~運用のフェーズを実務として積むことができますので、 ゲーム業界での実績を積みたい方、スキルアップをしたい方にオススメです。 「おもしろいゲームを作りたい」「新規タイトルに携わりたい」 といった志向性の方には非常にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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