募集終了【リーダー候補】カスタマーサポートの求人・案件

350,000円/月

  • 業務委託
  • 渋谷(東京都)

職務内容

・カスタマーサポートのリーダー候補としてご参画頂きます。 ・主に下記業務をご担当頂きます。  ‐メールでのお問合せへの対応、回答テンプレート作成  ‐掲示板管理  ‐レポート作成  ‐外注コントロール ・状況により、下記業務もご担当して頂く場合がございます。  ‐メンバーへのレクチャー  ‐人員調整、スケジュール管理  ‐コスト把握

求めるスキル

・コールセンターでの実務経験 ・社内外の折衝や交渉の実務経験 ・現場リーダーなど責任者レベルでの業務経験 ・Web業界でのCS経験【歓迎スキル】 ・ゲーム業界での業務経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

自ら積極的に進んで動ける方、キャッチアップが出来る方を求めています。 若い方が多く、活気あふれる企業となりますので、 そういった雰囲気が好きな方、 また自ら能動的にコミュニケーションが取れる方ですとよりマッチします。 レバテックより実績の多い企業となります。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【リーダー候補】カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください