募集終了【ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

350,000円/月

職務内容

・ソーシャルゲームのカスタマーサポート  (2次対応)をご担当いただきます。 ・メールで問い合わせいただいた内容の  切り分けがメインになります。

求めるスキル

・ソーシャルゲームでのカスタマーサポート経験 ・ブラウザアプリの使用経験【歓迎スキル】 ・ソーシャルゲームの遊戯経験 ・カスタマーサポートにおいての、  2次対応の経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを 展開されていらっしゃる企業の案件です。 今回はカスタマーサポートとして 携わっていただきます。 社内にカフェがあり、 お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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