• 案件詳細

【旅館・飲食店向けコーポレートサイト】デザイン(派遣) の求人・案件

~1,870円 /時

派遣

職務内容 ・旅館や飲食店のコーポレートサイトのデザインをご担当を頂きます。
・場合によってはLPやバナーのデザインもご担当頂く場合がございます。
・デザインがメインでございますが、
 コーディング作業や構築もご担当頂く場合もございます。
募集職種

Webデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

言語

HTML5

CSS3

担当領域

Webサイト

最寄り駅 渋谷
必須スキル ・Webデザイン実務経験
・HTML、CSSを使ったコーディング経験
・Photoshop : 実務経験
・CSS3 : 実務経験
・Illustrator : 実務経験
・HTML5 : 実務経験
歓迎スキル ・旅館あるいは飲食店のコーポレートサイト制作経験
・新規Webサイト制作経験
・SEOを意識したWebデザイン経験
・ワイヤー制作経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

Web制作を行っている企業にて、
旅館や飲食店のWebサイトデザインを行って頂きます。

チーム自体がまだ立ち上がっていない状況ですので、
スタートアップから経験したい方におすすめです。

オフィスにパーテーションが無いなど、オープンな風土です。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【旅館・飲食店向けコーポレートサイト】デザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【旅館・飲食店向けコーポレートサイト】デザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【旅館・飲食店向けコーポレートサイト】デザイン案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて


レバテッククリエイターのサイトでは、「お悩み相談」ページを設けています。こちらでは、様々な職種にスポットを当て、職種の説明や業務内容、必要なスキルなど、該当の職種についての質問に対し、細かい解説をしています。UIデザイナーやゲームプランナーなど内容は様々で、それぞれの特徴を押さえた豊富な情報が満載です。フリーランスや派遣、個人事業主として幅広い活躍を目指す方、さらなるステップアップをお考えの方には、デザイナー、クリエイターとして新たな道が拓けるキッカケが見つかるかもしれません。最近気になっている、または少しでも興味のある職種がありましたら、一度ご覧になってください。その職種を知り、ご自身のビジョンと照らし合わせることが可能です。ページ内はカテゴリ検索や人気の求人・案件が見やすくなっています。是非参考にしてみてください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
Webデザイナーは、Webページ制作のデザイン部分を担当する職種です。サイトの構成やレイアウト、イメージカラーを決めたり、ロゴやバナー、アイコンなどのグラフィック制作、HTMLやCSSコーディングを行ったりします。案件によっては動画の作成や加工、スクリプトの作成をすることもあるようです。フリーランスのWebデザイナーには、PhotoshopやIllustratorといった編集ソフトはもちろん、JavaScriptやjQueryといった言語・フレームワークの技術も求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XSIの募集案件CADの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件3Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
Webデザイナーの仕事内容