募集終了【ヘルプデスク】大手通信会社自社サービスヘルプデスクの求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 虎ノ門(東京都)

職務内容

・大手通信会社にて電話・メールで  各種サービスのヘルプデスク業務に携わって頂きます。 ・主には下記業務をご担当頂きます。  -自社サービスに対して先方からの申告内容からの問題切り分け  -原因調査  -究明対応業務(ヒアリング/調査/説明/苦情/ご意見などの対応)  -既存顧客に対する上位サービスへの移行推奨対応、 及び契約サービスの解約阻止対応

求めるスキル

・法人顧客向けヘルプデスクの経験1年以上 ・Linuxコマンドの操作経験【歓迎スキル】 ・法人向けLinux系サーバー保守サポートの経験1年以上 ・LPIC資格保持

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

大手通信会社のヘルプデスク業務に携わって頂きます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】大手通信会社自社サービスヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください