• 案件詳細

【大規模Webサイト】コーディング(派遣) の求人・案件

~2,030円 /時

派遣

職務内容 ・大規模Webサイトの制作/運用に伴うコーディングに携わっていただきます。
・簡単な画像編集業務に携わっていただきます。
・社内ミーティングに参加していただきます。
・WebディレクターまたはチーフHTMLコーダーと連携し、1日に
 複数の課題に対応していただきます。
募集職種

HTMLコーダー

デザインツール

Photoshop

Dreamweaver

言語

JavaScript

HTML5

CSS3

担当領域

Webサイト

最寄り駅 銀座(東京都)
必須スキル ・HTML、CSSでのコーディング実務経験
・JavaScriptの使用経験
・PCサイトのコーディング経験
・スマートフォンサイトのコーディング経験
・Photoshopを使用した簡単なデザイン経験
歓迎スキル ・jQuery等のJavaScriptライブラリの使用経験
・大規模サイト(100ページ超)のコーディング経験
・バナー作成のデザイン実務経験
・Subversion等のファイルバージョン管理ツールの利用経験
・Backlog等の課題管理システムの利用経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

大手制作会社にて、
大規模Webサイトのコーディングを
行っていただきます。

クライアント企業も大手になりますので、
貴重な経験を積むことができる案件です。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【大規模Webサイト】コーディング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【大規模Webサイト】コーディング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【大規模Webサイト】コーディング案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、IT・Web業界で活躍するフリーランスの方々に向けたサービスを提供しています。そのうちの1つであるレバテックタイムでは、業界トレンドや企業情報、イベントレポートなど、豊富なコンテンツを随時更新しています。レバテック営業とフリーランス・エンジニアの日常をコミカルに描いた4コマ漫画「フォロワーちゃん」など、ユニークな記事も満載です。業界情報を手に入れたいとき、ちょっと一息つきたいときにぜひご覧ください。

募集職種について
HTMLコーダーは、HTMLとCSSを用いてWebページ作成を行います。Webデザイナーのデザインがブラウザで正しく表示されるようコーディングすることが主な作業内容です。以前はWebデザイナーがこの作業を行っていましたが、作業の分業化に伴いデザインとコーディングを分けたことからHTMLコーダーは生まれました。HTMLコーダーにはHTMLとCSSのスキルはもちろん、様々なブラウザに対応できるコーディング技術が求められます。アクセシビリティやSEOなどに配慮できればより活躍できるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
ActionScriptの求人・案件XHTMLの募集案件InDesignの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
HTMLコーダーの仕事内容