• 案件詳細

大規模Webサイトディレクション(業務委託) の求人・案件

~600,000円 /月

業務委託

職務内容 ・クライアントコーポレートサイトの運用に伴う
 制作ディレクション業務に携わっていただきます。
・クライアントからの更新依頼を取りまとめ、内容をチェックし、
 制作したファイルを確認し、公開するまでを管理する業務です。
・制作(HTMLコーディング・画像制作)のフォローに入っていただく場合もあります
募集職種

Webディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

言語

JavaScript

CSS

HTML5

最寄り駅 みなとみらい 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ディレクター歴3~5年以上
・基本的なHTML知識
・CSS : 1年以上の実務経験
・HTML5 : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・クライアント常駐経験
・美容関連のECサイトの経験者
・デザイン制作経験
・JavaScript : 1年以上の実務経験
・Illustrator : 2年以上の実務経験
・Photoshop : 2年以上の実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

Webの製作・運用に強みを持つ企業です。最新のトレンドを取り入れながら、より良いWebサイトの作成に取り組んでいます。

向上心が高く、スキルを身に付けたい方は大歓迎です。女性目線での考え方が得意な方はより活躍できる現場です。クライアント常駐経験や、女性向けのECサイトに携わった経験がある方に最適の案件です。デザイン制作経験や、コーディング経験はある方はよりご活躍頂けます。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■大規模Webサイトディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは大規模Webサイトディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。大規模Webサイトディレクション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
職種図鑑では、クリエイターの職種についてそれぞれ紹介しています。Web、アプリ系やゲーム系におけるコーダー、デザイナー、プランナー、ディレクターなど数多くの職種に分けられたコンテンツです。具体的にはWebデザイナーからUI/UXデザイナー、エフェクトデザイナー、Flashクリエイター、イラストレーター、シナリオライター等が多数揃っています。また各職種のページには「作業の内容」「必要なスキル」「資格」について書かれているため、ご自身に合った記事がきっとみつけられます。これからフリーランスとして活躍していきたい方はもちろん、自分にあった他のクリエイティブ職を見つけたい方にも活用いただけます。レバテッククリエイターでは登録料・サービス料がともに無料でご利用可能です。またデザイナー・クリエイター向けに特化した豊富な案件が魅力ポイントです。まずは登録後、専門コーディネーターにご相談ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Flashの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件モーションデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
Webディレクターの仕事内容