• 案件詳細

BtoC向け新規Webサイトコーディング(派遣) の求人・案件

1,400円 ~1,650円 /時

派遣

職務内容 ・スマホ、PC、モバイルなど、BtoC向けWebサイトの制作を一貫してご担当頂きます。
・デザイン~コーディングをご担当頂きます。
また、クライアント様との折衝もご担当いただくことがございます。
募集職種

Webデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

Dreamweaver

Flash

言語

JavaScript

CSS

HTML

最寄り駅 要町
必須スキル ・BtoC向けWebサイトデザイン経験 1年~
・HTML/CSSコーディングの経験
・CSS : 実務経験
・HTML : 実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

美容系サイトを中心に、多数のWebサイトを手掛けている企業での業務となります。
新規Webサイト制作、および既存Webサイトの更新、改修業務をご担当頂きます。
様々なWebサイトを1から制作するため、サイトデザイン、
コーディングまでご担当頂くことになります。
月に数十~サイトを制作するため、複数のサイトデザインに携われる可能性があります。
周りとコミュニケーションを取りながら作業を進めていける方にマッチ致します。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■BtoC向け新規Webサイトコーディング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはBtoC向け新規Webサイトコーディング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。BtoC向け新規Webサイトコーディング案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、保有する求人・案件数が業界トップクラスであり、個人では獲得できないような求人・案件も保有していることです。加えて、これまでに培った実績や企業の情報をもとに弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスとして活動するデザイナー、クリエイターの方々へぴったりの案件を提案いたします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
同じフリーランスのWebデザイナー・Webクリエイターであっても、その働く環境やワークスタイルさらに家庭環境など、取り巻く状況は様々です。現在フリーランスのクリエイターとして活躍している人は、実際どのようなキャリアを積んできたのでしょうか。レバテッククリエイターでは現在Webデザイナー・Webクリエイターとしてフリーランスで活躍する方々へのインタビューを掲載しています。安定性のある企業の正社員からフリーランスとして独立した方や、在宅ワークを辞めて企業常駐案件に参画された方など、様々な経験を持つクリエイターのインタビューをぜひご覧ください。さらに彼らがどのようにしてレバテッククリエイターを利用したのか、どういった希望条件で案件を探したのかなども紹介しています。彼らの実体験を参考にして、今後の業務やキャリアに役立ててみてはいかがでしょうか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
Webデザイナーは、Webページ制作のデザイン部分を担当する職種です。サイトの構成やレイアウト、イメージカラーを決めたり、ロゴやバナー、アイコンなどのグラフィック制作、HTMLやCSSコーディングを行ったりします。案件によっては動画の作成や加工、スクリプトの作成をすることもあるようです。フリーランスのWebデザイナーには、PhotoshopやIllustratorといった編集ソフトはもちろん、JavaScriptやjQueryといった言語・フレームワークの技術も求められます。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件Fireworksの募集案件3ds Maxの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
Webデザイナーの仕事内容