【アシスタントディレクション】自社EC事業資料作成アシスタントの求人・案件

130,000円/月

職務内容

自社のEC事業においてアシスタントディレクターをご担当いただきます。 主にPPTを用いて資料作成をしたり、Excelにて進行管理、スケジュール管理等をご担当いただく想定です。 ・各工場から届く見積書と製品や調達品のビジュアルの社長承認用の資料作成 ・承認後のタスクやスケジュールをExcelで可視化し、他部署に説明・依頼

求めるスキル

・Officeツールを用いた資料作成実務経験(2年以上) ・複数部署をまたいでのPJ進行管理経験 ・クライアントとの折衝経験

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
2024/5/15
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

ライフスタイル事業を中心に複数の事業を国内外問わず運営する企業の案件です。 レバテックにて多数の参画実績があります。 スピード感の早い現場のため、そのような現場での作業経験がある方, 少ない工数でも作業をしたい方、資料作成が得意な方におすすめです。 基本的にフルリモートでの作業を想定しています。

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