【コンシューマーゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

650,000円/月

職務内容

複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業にて、テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成

求めるスキル

・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験(3年以上) ・スクリプト言語(Pythonなど)でのツール開発経験【歓迎スキル】 ・コンシューマゲームのリリース経験 ・チームリーダーの経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

SES事業、HR事業、コンサルティング事業等を展開しており、 レバテックの実績がある企業でございます。 今回はゲーム企業においてテクニカルアーティストとして作業をお任せします。 テクニカルアーティストとして実力を発揮したい人におすすめの案件です。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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