• 案件詳細

【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作(業務委託) の求人・案件

~750,000円 /月

業務委託

職務内容 ・新規有名ソーシャルゲームにおいて、
 3dsMaxでの装備品のモデル制作を行って
 頂きます。
・場合によってはモーションもご担当頂きます。
募集職種

3Dデザイナー

モーションデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

3ds Max

業界 ゲーム
最寄り駅 五反田 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・3dsMaxでのモデリング実務経験1年以上
・3ds Max : 実務経験
歓迎スキル ・3dsMaxでのモーション実務経験1年以上

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

新規有名ソーシャルゲームにおいて
装備品のモデリングやモーションをご担当頂きます。

開発チームの人数が多いため、
コミュニケーションをしながら作業を進めることが得意な方
におすすめです。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて


レバテッククリエイターのサイトでは、「お悩み相談」ページを設けています。こちらでは、様々な職種にスポットを当て、職種の説明や業務内容、必要なスキルなど、該当の職種についての質問に対し、細かい解説をしています。UIデザイナーやゲームプランナーなど内容は様々で、それぞれの特徴を押さえた豊富な情報が満載です。フリーランスや派遣、個人事業主として幅広い活躍を目指す方、さらなるステップアップをお考えの方には、デザイナー、クリエイターとして新たな道が拓けるキッカケが見つかるかもしれません。最近気になっている、または少しでも興味のある職種がありましたら、一度ご覧になってください。その職種を知り、ご自身のビジョンと照らし合わせることが可能です。ページ内はカテゴリ検索や人気の求人・案件が見やすくなっています。是非参考にしてみてください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
Dreamweaverの求人・案件Zbrushの募集案件SAIの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
3Dデザイナーの仕事内容 モーションデザイナーの仕事内容 グラフィックデザイナーの仕事内容