【Maya/Unreal Engine4】【新規開発中VRコンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

750,000円/月

職務内容

・新規VRゲームにてテクニカル作業全般をお任せいたします。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -ゲーム制作におけるアーティストサイドのテクニカル作業全般(仕様作成、パイプライン構築、技術提案)  -DCCツールのスクリプト及びプラグイン制作  -シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作 ※上記作業からスキルとご経験によっておまかせする内容が変動します。

求めるスキル

・Unity、もしくは、UnrealEngineいずれかを用いた実務経験2年以上 ・DCCツールを用いた開発経験 ・シェーダー開発経験【歓迎スキル】 ・アセット制作パイプラインやワークフローの構築 ・PhysX、物理エンジンに関する知識 ・RIG、アニメーションに関する知識や制作経験 ・Houdiniを用いたプロシージャルモデリングの経験 ・Substance Designerを使用したマテリアル制作経験 ・CGを用いた実務開発経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

VRやブロックチェーンゲームの開発を行う企業の案件です。 運営するVRアクションゲームのリードテクニカルアーティストを担当いただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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