【新規開発中コンシューマー向けゲーム】 開発プランニングの求人・案件

700,000円/月

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職務内容

コンシューマ向けゲームにおいて、プランニング作業をお任せいたします。 具体的には下記いずれかの作業をお任せする想定です。 ・レベルデザイン(リード/メンバー)  └各レベル(マップ)の設計仕様作成、UEを用いたモック作成  └ビジュアルスクリプトを用いた各クエストのシーケンス実装  └NPC/エネミー/各種ギミック等のコンテンツ配置 ・AIデザイン(リード)  └RPGの仲間キャラクターやNPCのAI設計 ・エネミー/バトルデザイン(リード/メンバー)  └各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整  └ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計 ・共通  └各種仕様書、データの作成・調整  └各種リソースの発注・管理

求めるスキル

下記いずれかのご経験が必要となります。 ・レベルデザインディレクター、もしくは、リードレベルデザイナーとしての実務経験 ・RPG、もしくは、アクションゲームにおけるAIプランニング経験 ・RPG、もしくは、アクションゲームにおけるバトルプランニング経験【歓迎スキル】 ・ゲーム開発におけるディレクターとしての実務経験 ・C++やBPなどでのロジック構築経験 ・Unreal Engine4、もしくはUnreal Engine5を用いたコンシューマタイトル開発経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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