オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【派遣】【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理 の求人・案件

~2,380円 /時

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 コンシューマーゲーム制作において、カットシーンエフェクトの制作進行管理をご担当いただきます。

具体的な作業は下記を想定しております。
・カットシーンエフェクトの制作進行管理
└カット進捗管理
└エフェクト周りの情報を管理
└制作フィードバック/修正指示作成
※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
職務内容カテゴリ

新規開発 追加開発

募集職種

モーションデザイナー

エフェクトデザイナー

ゲームプランナー

デザインツール

Maya

業界 コンシューマーゲーム
最寄り駅 御成門(東京都)
求めるスキル ・ハイエンドコンシューマーゲームのカットシーン制作進行としての実務経験
歓迎スキル ・Unreal Engine4/Mayaを用いた制作フロー管理経験や知見

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

有名ゲームタイトルに携わることができます。

ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【派遣】【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【派遣】【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
SoftImageの求人・案件Metasequoiaの募集案件Live2Dの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件モーションデザイナーの募集案件3Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件