【Windows】リモート製品向けテクニカルサポートの求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 飯田橋(東京都)

職務内容

・T関連のプロダクトの商社として事業を行っている会社で、テクニカルサポートをご担当いただきます。 ・具体的には下記の作業を行っていただきます。 -問い合わせ対応(メール、電話対応) -問い合わせに関連した調査、検証、ドキュメント作成 -メーカーとの打ち合わせ、問い合わせ 等

求めるスキル

・テクニカルサポート(CS等)または社内システム部などでのユーザーサポート業務経験 ・ビジネスの概要理解ができること(B2B製品) ・ITパスポートレベルの知識 ・Windoowsの知見 ・インターネットおよびクラウドサービスのユーザー経験 ・Micorosoft Office(Excel/Word/Powerpoint)の基礎操作知見【歓迎スキル】 ・Mac OSでの操作環境の知見 ・スマートフォンの利用経験(Android/iOS) ・ネットワーク知見

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

レバテック実績ありの企業です。 テクニカルサポートまたは、ユーザーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Windows】リモート製品向けテクニカルサポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください