オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【リアルタイムバトルRPG】3D演出デザイン(業務委託) の求人・案件

~450,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 リアルタイムバトルRPGタイトルにおいて
3Dデザイン制作をお任せ致します。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・スキル演出の作成
・コンテ、2D・3D素材、アニメーションなどの作成
・Unity上で短い映像制作
※ご経験に応じてお任せする作業は異なる場合がございます。
職務内容カテゴリ

追加開発 ゲーム開発

募集職種

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

ゲームエンジン

Unity

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 恵比寿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・3Dモデリング、アニメーションの制作経験1年以上
・エフェクトの制作経験(ゲーム・映像問わず)
歓迎スキル ・Unityでの開発経験
・3D映像作品の制作経験
・テクスチャまたはエフェクト用の2D素材制作経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

スマートフォンアプリ「ぼくとドラゴン」の開発、運用を担当していただきます。
ゲームが好きで、積極的に議論ができる方にマッチした案件です。

チームワークを尊重し、チームメンバーに良い影響を与えられる方や、
自らタスクを見つけ、業務を遂行できる方にオススメです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【リアルタイムバトルRPG】3D演出デザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【リアルタイムバトルRPG】3D演出デザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【リアルタイムバトルRPG】3D演出デザイン案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
ActionScriptの求人・案件Photoshopの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件モーションデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件