コンシューマゲームタイトルにおいて、カットシーン制作をご担当いただきます。 ・絵コンテを基にMotionBuilder、Mayaを用いたアニマティクスの制作 ・モーションキャプチャーデータを使いレイアウトシーンをカメラ、尺のFIXまで制作 ・ゲームエンジンへの実装 なお、シーン制作に必要なリソースを各担当への発注する作業も発生いたします。 DCCツールのオペレーションとカメラワーク、配置演出のスキルが重要になります。 実装に関してはインハウスツールを用いるので習得期間を設けさせていただきます。
【Maya/MotionBuilder】アニメーション/レイアウト制作の求人・案件
〜3,690円/時
- 派遣
- 東新宿(東京都)
職務内容
求めるスキル
・MotionBuilder又はMayaを用いたカメラ含むアニメーション制作経験3年以上
・AdobePremiereProの使用経験【歓迎スキル】 ・コンシューマゲームのカットシーン制作経験
・UE4等リアルタイムエンジンへの実装経験
・モーションキャプチャーデータを使用したレイアウトシーン制作経験
言語・ツール
デザインツール
精算・お支払い
- 精算条件
- 有
その他募集要項
- 商談回数
- 1回
- 募集人数
- 10人
- 作業開始日
- 即日
- 最低稼働日数
- 週5日
人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。
ご希望の案件が見つからなかった方へ
選択肢が広がる非公開案件もございます。
一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。
フリーランスに対して不安をお持ちの方へ
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