【Windows/Mac】デスクトップサポートの求人・案件

350,000円/月

  • 業務委託
  • 新宿(東京都)

職務内容

・下記を行っていただきます。 -ヘルプデスクやサポート業務のL1~1.5レイヤー相当の対応 -エンドユーザーからの電話/電子メール/チャットおよびWebを介したサポートクエリへの回答やトラブル対応(問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする) -CRMツールでトラブルチケットの作成 -スコープドキュメントおよびSOWに従ったトラブルシューティングの問題解決(Outlook電子メール/ MSオフィススイート/WebEx /Jabber /Cisco AnyConnect VPN/Chrome /Safari/IE/Firefox/LotusNotes等) -リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 -ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングの支援

求めるスキル

・Windows7/Windows10のオペレーティングシステムの知見 ・MACOS知見 ・トラブルシューティングの経験(O365/VPN/Skype/Printer/Active Directory/MS-Office等) ・ServiceNowを使用したチケットを記録/追跡/クローズの経験【歓迎スキル】 ・英語でのコミュニケーションスキル

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週1日〜
担当者からのコメント

レバテック実績有の企業でございます。 ヘルプデスクやサポートの経験がある方にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Windows/Mac】デスクトップサポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください