【医療向けライブ動画】カスタマーサポートの求人・案件

450,000円/月

職務内容

医師・薬剤師などの医療従事者向けWebセミナーのカスタマーサクセス担当として、 クライアントとの事前打合せや各種手配、マーケティング施策のサポートを行って頂きます。 将来的にはクライアントにとってWeb講演会を活用しやすくする仕組み作りや、 社内運用フロー改善など、エリアマーケティング全体の成功にチャレンジ頂きます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Web講演会申込受付 ・製薬会社担当者とのお打合せ、ご要望に合わせたサービス紹介 ・メール・電話での問合せ対応 ・運用フローの改善

求めるスキル

・社会人経験3年以上 ・基本的PCスキル  Word:文書作成・表作成・インデント/レイアウト調整・図の挿入・印刷設定  Excel:データ入力・表作成・簡単な関数(SUM/IF/VLOOKUP)  PPT:レイアウト調整・グラフ/画像/動画の挿入・アニメーション作成  (プレゼン資料作成レベルは不要) ・営業または接客経験(打合せ含む)【歓迎スキル】 ・無形商材を取り扱う職場のご経験 ・カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門いずれかの業務経験 ・ホスピタリティを提供する職場でのご経験 ・講演会、セミナー、学会の事務局運営経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

特徴

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
担当者からのコメント

医療従事者を対象とした医療ポータルサイトを運営し、多様な事業展開を行うグループの子会社です。 その中でもメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。 メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中 でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦し、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義や貢献を感じられると思います。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【医療向けライブ動画】カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください