新規ハイエンドゲーム向けテクニカルアーティストの求人・案件

650,000円/月

職務内容

新規ハイエンド3Dゲームにおけるテクニカルアーティストをご担当いただきます。 ゲームエンジンは、Unreal Engine4を想定しております。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み 処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 技術上の問題の解決支援

求めるスキル

・ゲーム業界でのテクニカルアーティストとしての実務経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
担当者からのコメント

社内には有名ゲームタイトルに携わってきた経験のあるメンバーが多く、 開発をする上で学ぶこともあり、刺激のある現場です。 社内は風通し良く、明るい雰囲気で、 月の稼働も180h程度と落ちついています。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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