新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。
みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

  • 案件詳細

【Webデザイン兼ディレクション】コスメブランド広告系サービス(業務委託) の求人・案件

~600,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 通販コスメ、ブライダルマーケットを担当するディレクターチームにジョイン頂き、社内や制作パートナーと連携し、
広告制作物(バナーやランディングページ等)の作成や進行管理を担っていただきます。
具体的には下記の作業になります。
・LP制作の構成案作成〜制作進行管理
・広告配信用バナー/動画の企画構成
・広告用テキストの制作もしくはディレクション
・デザインディレクション
・LP/バナー等の分析および改善案の策定
・上記に付随する資料作成
募集職種

Webディレクター

担当領域

Webサイト

最寄り駅 代官山(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Web制作での進行管理経験
・LPやバナーのデザイン経験 1年以上
・HTML,CSSのコーディング経験1年以上
歓迎スキル ・運用型広告への関与経験
・外部ディレクション/進行管理
・LP分析/改善経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

商品比較サービスとしても有名な企業です。
今回はクライアントサイトやメディアをおけるディレクションお任せ致します。
現場は風通しがよく、コミュニケーションも盛んな環境です。

作業開始日 即日
精算条件
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Webデザイン兼ディレクション】コスメブランド広告系サービス案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Webデザイン兼ディレクション】コスメブランド広告系サービス案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Webデザイン兼ディレクション】コスメブランド広告系サービス案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【Webデザイン兼ディレクション】コスメブランド広告系サービス案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件Blenderの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件モーションデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件