外資系企業ヘルプデスクの求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 青山一丁目(東京都)

職務内容

・外資系企業に常駐いただき、ヘルプデスク業務を担当いただきます。

求めるスキル

・ヘルプデスクの実務経験 ・韓国語が話せること【歓迎スキル】 ・チームのマネジメント経験 ・Windows7もしくはOffice365を利用した実務経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
3人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

外資系メーカー社内での ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 テレフォンオペレーターの実務経験がある方や 英語での読み書き・日常会話ができる方に 特にお勧めの案件でございます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

外資系企業ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください