【ゲーム企業】社内サポートの求人・案件

2,290円/時

  • 派遣
  • 初台(東京都)

職務内容

・ゲーム企業社内サポートをお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ▼メール対応の現場管理 ・返信クオリティのチェック ・障害発生時のスタッフへの指示出し ▼担当ゲームの事業部連携 ・定期レポート作成 ・VOC分析とサービスへのフィードバック ・ゲーム運用に必要な文言の確認、イベントの配信前

求めるスキル

・エクセルの使用経験 ・PCの基本操作スキル【歓迎スキル】 ・2年以上の接客経験(リーダー経験あると尚可)

精算・お支払い

精算条件

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
5人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。 そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ゲーム企業】社内サポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください