• 案件詳細

【乙女系ソーシャルゲーム】アートディレクション(業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中の乙女系ソーシャルゲームにおいてアートディレクションをご担当頂きます。
-外注管理
-デザイン監修
-修正作業
-スケジュール管理
※経験や実績に応じてご担当頂く作業内容がことなります。
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

アートディレクター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 田町(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ※下記いずれかの経験
・アートディレクション経験
・乙女系のゲーム案件にデザイナーとして参画した経験
歓迎スキル ・乙女系のゲームのアートディレクション経験
・スケジュール管理経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ゲームだけでなく、映像・音楽・イベントなど多岐に渡って事業を展開している総合エンターテインメント企業になります。
TV・劇場アニメ化したIPなども所有している為、
様々な経験を積むことができます。
社内全方向からオモシロイものを生み出していこうとしている企業なので、これから業界でスキルアップしていきたい方にはオススメです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【乙女系ソーシャルゲーム】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【乙女系ソーシャルゲーム】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【乙女系ソーシャルゲーム】アートディレクション案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【乙女系ソーシャルゲーム】アートディレクション案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
CSSの求人・案件HTMLの募集案件XHTMLの募集求人・案件CADの求人・案件Spineの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件