【Office365】テレビ局向けOffice365運用窓口の求人・案件

450,000円/月

職務内容

・Office365導入後の保守管理業務を担当していただきます。具体的には下記を担当していただきます。 -問い合わせ対応(二次窓口)、障害調査、テクニカルサポート -動作検証、MS問い合わせ -手順書作成、ドキュメント修正、QA表作成

求めるスキル

・Office365利用経験、理解 ・PowerShellの利用経験【歓迎スキル】 ・Office365(Exchange等)の設計構築経験 ・Exchanegコマンド操作

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ITを駆使して幅広くソリューションを提供している企業です。 テレビ局向けのOffice365を導入支援案件です。 ヘルプデスクの経験がある方にオススメの案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Office365】テレビ局向けOffice365運用窓口案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください