募集終了情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件

500,000円/月

職務内容

・情報システム部門にご参画いただきます。 ・メインの作業内容は下記業務となります。  -オンライン講座の監視  -オンライン講座の機材準備  -受講時の障害、問い合わせ対応  -ヘルプデスク業務  -社内IT環境のヘルプデスク業務(アカウント管理、資産管理)  -ユーザーからの問い合わせ対応

求めるスキル

・ヘルプデスク経験 2年以上【歓迎スキル】 ・WindowsServerの知見 ・ネットワーク機器の構築運用管理経験  (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba) ・AWS環境の運用管理経験 ・セキュリティ(WAF、MSS)の経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
担当者からのコメント

大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。 オンライン講座の監視、社内IT環境のヘルプデスク業務をメインにご担当いただきます。 幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

情報システム部門ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください