【大手証券サービス】デザイン/コーディングの求人・案件

350,000円/月

職務内容

・グループで定義したコンポーネントに沿って、 現在のwebサイトへのデザイン反映改修を行っていただきます。 スキルに応じてコーディングもお任せいたします。

求めるスキル

・レギュレーションに沿った新規パーツを作成したり、  新規のコンテンツページ作成ができる方 ・Photoshop/Illustratorを用いたデザイン実務経験 ・HTML/CSSを用いたコーディング実務経験【歓迎スキル】 ・大規模サービスリニューアル実務経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

特徴

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

多くのサービスを手掛けるクライアントでの案件です。 中には丁寧な方が多く、一緒に作業する仲間として受け入れてくれる現場です。 コーディングのスキルを全般的に伸ばしたい方にお勧めな案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【大手証券サービス】デザイン/コーディング案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください