募集終了【Java】大手通信会社コールセンター/テクニカルサポートサイト開発の求人・案件

700,000円/月

  • 業務委託
  • 勝どき(東京都)

職務内容

・大手通信会社のコールセンターに提供するテクニカルサポートサイト開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ※担当範囲は、スキルや経験およびプロジェクトの進捗状況により変動いたします。

求めるスキル

・Javaを用いた開発の実務経験3年以上 ・フレームワークを用いた開発の実務経験 ・SQLServerまたはOracleの実務経験 ・Apache Tomcatを用いた開発の実務経験 ・HTML、CSS、JavaScriptを用いた開発の実務経験【歓迎スキル】 ・ブロードバンド事業に関わるシステム開発の実務経験 ・Talendの実務経験 ・リーダーの実務経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

医療・金融・製造等の多岐にわたる分野に数多くの開発実績があり、 企画・要件分析・設計・開発・導入・保守までの、 一貫したトータルサポートをしている企業です。 コミュニケーションをとりながら作業をすすめることが得意な方に、 よりマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Java】大手通信会社コールセンター/テクニカルサポートサイト開発案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください