社内ヘルプデスクの求人・案件

500,000円/月

  • 業務委託
  • 新宿三丁目(東京都)

職務内容

・システム運用やヘルプデスク支援をご担当頂きます。 ・ヘルプデスクとしては、キッティング作業が主です。 ・ActiveDirectoryやネットワークの  構築、運用、保守作業にも携わって頂きます。

求めるスキル

・インフラ運用のご経験 ・ヘルプデスクのご経験【歓迎スキル】 ・チームリーダー、またはサブリーダーのご経験(2年以上) ・メールシステムの基礎技術、運用のご経験(2年以上) ・GoogleApps管理者運用のご経験(2年以上) ・複数の仮想ハイパーバイザー運用のご経験 ・各種運用ドキュメントの作成や改善のご経験 ・総務業務のご経験 ・複合機やその周辺機器の操作、設置支援のご経験(3年以上) ・オフィスレイアウトの設計補助のご経験(3年以上) ・IP電話運用管理のご経験(1年以上)

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

Zabbix認定パートナー企業です。 ヘルプデスク業務をメインとし、それに伴って サーバやネットワークの構築・運用にも携わって頂きます。 インフラ運用ご経験やヘルプデスクのご経験がある方にマッチいたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

社内ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください