募集終了【ヘルプデスク】外資系企業向けヘルプデスクの求人・案件

430,000円/月

  • 業務委託
  • 秋葉原(東京都)

職務内容

・IT関連全般の問い合わせ窓口となっていただきます。 ・クライアントPC周りのトラブルシューティング、  Windows OSやOffice製品を中心とした  使用方法や障害についての受付、解決処理、  各IT部門へのエスカレーション業務をおこなっていただきます。 · PCのみならず、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運用管理  (セットアップ、メンテナンス、障害対応等)も担っていただきます。

求めるスキル

・トラブルシューティング(ヘルプデスク)の2年以上の経験 ・ビジネスレベルの英語力【歓迎スキル】 ・基本的なネットワークの知識 ・ITILに対する理解 ・CompTIA A+の資格

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

多くの外資系企業のヘルプデスク業務を 請け負っている会社での案件です。 クライアントの社内で起こったPC周りのトラブルを、 電話でくみとり、リモートで対応して頂きます。 クライアントPC周りのトラブルシューティング経験がある方に 大変マッチいたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】外資系企業向けヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください