募集終了【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者向け社内ヘルプデスクの求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 六本木一丁目(東京都)

職務内容

・インターネットサービス事業者向けの社内ヘルプデスク(リーダー業務)に  携わって頂きます。 ・社内ヘルプデスクとして、問い合わせ対応や障害の調査を行っていただきます。

求めるスキル

・ヘルプデスクリーダー経験1年~2年以上 ・ヘルプデスク業務管理経験(ディスパッチ) ・ヘルプデスクタスク分析経験(データの取りまとめ) ・ヘルプデスク改善提案実績 ・対営業対応に慣れていること ・Active Directory操作経験 ・資産ソフト操作経験 ・プロキシの知識【歓迎スキル】 ・社内向けヘルプデスクFAQサイト更新経験(WordPress) ・Office365の運用管理経験 ・google Apps基礎知識(サイト編集やカレンダー追加作業等) ・手順書作成経験(excel関数とaccess利用経験者なら尚可) ・NW(TCP/IP)についての基礎知識程度(NW系の資格があると尚可) ・I-FILTER操作経験(プロキシについて説明できれば尚可) ・資産管理ソフトを利用した運用管理経験(AssetMentNeoだと尚可)

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜190時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
2回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

インターネットサービス事業者向けの社内ヘルプデスク(リーダー業務)に 携わって頂きます。 社内向けのヘルプデスクFAQサイト更新経験がある方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者向け社内ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください