募集終了【Windows Server】生保向けテクニカルサポート業務の求人・案件

580,000円/月

  • 業務委託
  • 大崎(東京都)

職務内容

・Microsoft製品に関するテクニカルサポート、  および保守に携わって頂きます。 ・開発チームと製品サポートチームの間に入る位置づけで、  技術QAや問題調査の支援を行って頂きます。 ・主には、下記業務をご担当頂きます。  -対象OS/ソフトウェアに関する技術QA  -問題解決支援(リモートまたはオンサイト)  -製品サポート部門への問合せ  -問合せ案件の進捗管理  -PTF適用作業  -作業立会い(オンサイト)

求めるスキル

・Windows Server,MSFC,Active Directoryの構築、運用保守経験【歓迎スキル】 ・SQL Server経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
2回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

マルチベンダーのSIerとして様々な環境でのインフラ案件をお持ちの企業です。 Microsoft製品に関する構築や運用保守経験が得意な方にマッチいたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Windows Server】生保向けテクニカルサポート業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください