募集終了【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者社内の求人・案件

400,000円/月

  • 業務委託
  • 六本木一丁目(東京都)

職務内容

・インターネット事業者の社内ヘルプデスク案件に携わって頂きます。  主にヘルプデスク窓口、  インフラ(サーバー、ネットワーク)の障害対応(主に調査)をお願いします。

求めるスキル

・ヘルプデスク業務経験 ・受付窓口的な柔らかい受け答えができる方 ・営業経験3年前後

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜190時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

要望によってシステムの開発設計製造までの工程を 一貫してサポートしている企業になります。 既存顧客の社内システム保守にて、 Windows基盤の保守・更改作業を一緒に 実施にいただける要員を募集いたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者社内案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください