募集終了【ヘルプデスク】企業情報システム部門支援の求人・案件

500,000円/月

  • 業務委託
  • 汐留(東京都)

職務内容

・企業情報システム部門ヘルプデスクリーダーとして  以下の業務に携わって頂きます。 ・ヘルプデスク対応、問題把握(サーバー系:Windows、CentOS、VM環境) 障害対応、インシデント管理、インシデント進捗管理、ポータル管理 データセンター管理、現地保守対応(パーツ交換、問題切り分け) 現地保守対応(パーツ交換、問題切り分け)、機器追加 検証環境管理、手順書管理、 新規ルーチン用手順書作成 既存手順書の修正になります。

求めるスキル

・ヘルプデスク経験 ・アプリケーションサポート業務経験 ・Windows Server、CentOS、VMware及びPC環境  の運用障害対応 ・運用手順書作成及び修正経験 ・障害時簡易切り分け経験 ・リーダーポジションで複数のメンバーマネジメント経験【歓迎スキル】 ・サーバ構築経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

Webシステムや基幹業務システムの開発に強みを持っている企業でございます。 基盤経験がある方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】企業情報システム部門支援案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください