• 案件詳細

検討中リストに追加する

【超有名企業】キャラクターイラスト制作(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

この案件に申し込む

職務内容 ・自社タイトルのキャラクターデザインをお任せ致します。
・背景の描き込みまでご担当頂くこともございます。
・仕様書をもとに、テイストを合わせたイラスト制作を行なって頂きます。
募集職種

キャラクターデザイナー

イラストレーター

デザインツール

Photoshop

SAI

最寄り駅 渋谷
必須スキル ・Photoshopが使用可能
・イラスト制作の経験
・背景デザインの経験
・Photoshop : 実務経験
歓迎スキル ・キャラクターデザインの実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

総ユーザー数5000万人を超える
大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。

世の中に面白いゲームを提供するために、
クオリティをとことん追求する集団です。

技術力も高いエンジニアが多くおり、
自身のスキルアップができる環境が整っております。

とにかくおもしろいゲームを作りたい、
多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチ致します。

作業開始日 即日
精算条件

検討中リストに追加する

この案件に申し込む

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■キャラクターイラスト案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはキャラクターイラスト案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
キャラクターイラスト案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、キャラクターイラスト案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件モーションデザイナーの募集案件Flashクリエイターの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件