募集終了社内システムヘルプデスク業務の求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 田町(東京都)

職務内容

・社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・具体的に以下業務をご担当いただきます。  -各種問い合わせ対応(故障/障害対応,ID発行,インストール依頼等)  -問い合わせ内容の分析、各種レポーティング作業 ・また、将来的には、PCのキッティング作業、動作検証、  パッチインストール等のシステム寄りの作業もお任せする場合もございます。  システムに関する専門的な知識を習得しステップアップすることも可能です。

求めるスキル

・社内ヘルプデスクとしての業務経験 ・Word,Excelを問題なく使用できること

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

大小様々な顧客に対してプロジェクトマネジメント支援を強みとしている企業です。 大規模プロジェクトでの運用業務となりますので、 大手クライアント系案件に興味のある方にマッチいたします。 作業領域が広範囲となるため、 未経験の分野においても積極的に技術を習得できる方が歓迎されます。 多くの先端技術に触れることで技術力が向上し、 幅広い業務に対応するノウハウを身に付けることができます。 未経験の分野に挑戦し、さらなるスキルアップを目指すことも可能です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

社内システムヘルプデスク業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください