• 案件詳細

【賃貸オフィス情報サイト】Webディレクション(業務委託・派遣) の求人・案件

~700,000円 /月

業務委託・派遣

職務内容 ・自社サービス賃貸オフィス情報サイトのディレクション
・サイト改善・機能追加に伴う
 仕様書やワイヤーフレームの作成
・プロジェクト管理(外部ベンダー、協力会社との調整)
・WordPressを使った
 サイト内記事ページ作成・カスタマイズ
・数値集計・データ更新
募集職種

Webディレクター

言語

HTML5

CSS3

担当領域

Webサイト

最寄り駅 大門 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Webディレクション実務経験3年以上
・実務での仕様書・ワイヤーフレーム作成経験
・プロジェクト管理実務経験
歓迎スキル ・WordPress環境構築・カスタマイズ経験
・HTML、CSSを使用したコーディング経験
・HTML5 : 実務経験
・CSS3 : 実務経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

主にコンサルティングを事業としている企業が
運営する自社賃貸オフィス情報サイトの
ディレクションを行っていただきます。

4月にリリースされたばかりですので、
自身が制作に携わることで、
サービスの成長を見ていくことが
やりがいになります!

オフィスも非常に整理が行き届いており、
作業しやすい環境です。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【賃貸オフィス情報サイト】Webディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【賃貸オフィス情報サイト】Webディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【賃貸オフィス情報サイト】Webディレクション案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
「ご利用者インタビュー」では、実際にレバテッククリエイターを利用した方のインタビュー記事がご覧いただけます。これからフリーランスになるために準備している方はもちろん、現在フリーランスとして活動している方も、他のフリーランスデザイナー・クリエイターがどんな風に活動しているのかを知りたいと思うはずです。インタビュー記事は、現在の状況をはじめ、フリーランスになってよかったことや課題となっていること、フリーランスになる前に準備したことなど、フリーランスとして知りたい内容が満載となっています。実際にレバテッククリエイターを利用した方の生の声に触れることができるため、利用の流れを掴むことができたり、利用前の不安の解消にもつながるでしょう。レバテッククリエイターでは、フリーランス・派遣で働きたい方の求人・案件探しを無料でサポートしています。まずはお気軽に登録してみませんか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件ActionScriptの募集案件InDesignの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件エフェクトデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
Webディレクターの仕事内容