• 案件詳細

【Maya】新規アクションRPG向け3Dモーション(業務委託) の求人・案件

~480,000円 /月

業務委託

職務内容 ・新規開発中のコンシューマーゲームにおける、モーション制作を
 ご担当頂きます。
・MayaとUnityを使用して、キャラクターモーションの制作を
 メインにお任せ致します。
・ゲームはアクションRPGです。
募集職種

モーションデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Maya

業界 ゲーム ,  エンタメ
担当領域

コンシューマーゲーム

最寄り駅 五反田
必須スキル ・Unity、Mayaの実務経験2年以上
・モーションの実務経験2年以上
・ゲームが好きであること
・Unity : 2年以上の実務経験
・Maya : 2年以上の実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

大手企業様をクライアントに持ち、ゲームから遊技機の
制作まで、幅広い事業を展開している企業です。

新規ゲームの開発に携わって頂くので、
ゲーム業界で実績をつみたい方にお勧めです。

ゲームが好きな方のエントリーをお待ちしております。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】新規アクションRPG向け3Dモーション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】新規アクションRPG向け3Dモーション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】新規アクションRPG向け3Dモーション案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
「ご利用者インタビュー」では、実際にレバテッククリエイターを利用した方のインタビュー記事がご覧いただけます。これからフリーランスになるために準備している方はもちろん、現在フリーランスとして活動している方も、他のフリーランスデザイナー・クリエイターがどんな風に活動しているのかを知りたいと思うはずです。インタビュー記事は、現在の状況をはじめ、フリーランスになってよかったことや課題となっていること、フリーランスになる前に準備したことなど、フリーランスとして知りたい内容が満載となっています。実際にレバテッククリエイターを利用した方の生の声に触れることができるため、利用の流れを掴むことができたり、利用前の不安の解消にもつながるでしょう。レバテッククリエイターでは、フリーランス・派遣で働きたい方の求人・案件探しを無料でサポートしています。まずはお気軽に登録してみませんか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XSIの募集案件CADの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件Webディレクターの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
モーションデザイナーの仕事内容