【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポートの求人・案件

310,000円/時

職務内容

運用中スマートフォン向けゲームにおいて、 進行管理やカスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております ・CG素材の発注管理 ・キャンペーン、イベントの追加開発/改修 ・カスタマーサポート問い合わせの仕分け、調査 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します

求めるスキル

・ゲーム業界での進行管理経験(1年以上)【歓迎スキル】 ・ゲーム業界でのデバック経験 ・ゲーム業界でのカスタマーサポートとしての実務経験 ・HTMLの使用経験

言語・ツール

言語

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜180時間

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください