募集終了【Unity】【コンシューマーゲーム】プランニングの求人・案件

600,000円/月

職務内容

コンシューマーゲームにおいて、 プランナーとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・必殺技の作成(csvファイルに移動速度やタイミングなどを設定し、Unityでの動作確認) ・武器、防具パラメータの設定、調整 ・バトル挙動の調整 ・会話イベントスクリプト演出強化のサポート ・その他仕様調整サポート ・デバッグ作業 ・各画面仕様に演出仕様を追加 ・プログラマー、デザイナーとの連携 ※スキルによってお任せする作業内容が異なります。

求めるスキル

・Excelの実務使用経験 ・コンシューマゲームにおけるプランナーとしての実務経験【歓迎スキル】 ・3Dアクションゲームのチューニング経験の豊富な方 ・サードパーソンビューで最大4人までの対戦型アクションゲーム開発経験 ・コンシューマーゲームでバトル系の開発に携わった経験 ・コンシューマーゲームで画面仕様作成に携わった経験

言語・ツール

開発ツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
3人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

大手ゲーム企業と取引き実績のある企業様での作業となります。 デザイナー、企画とのやり取りが頻繁に発生しますので、 柔軟にご対応いただける方を求めていらっしゃいます。 新しい技術も積極的に取り入れています。 スキルアップを目指したい方におすすめの現場です。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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